※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

旦那と昔から仲がいい女の子がいてその子と最近スポーツを通して知り合…

しょうもない話聞いてください😂

旦那と昔から仲がいい女の子がいて
その子と最近スポーツを通して知り合いました😳

その子は結構いろんな男と噂があるような子で
うちの旦那とも過去になんかあったんじゃないかと
思ってます(聞いたら否定してましたが)
基本的に旦那と毎日連絡取ったりしてて
いい気はしてないです😂
旦那も旦那で普通に独身かのようなLINEのやり取りをしてるんです😩

うちは旦那が2学年下なので、
その子も2つ下で、〇〇さん可愛い〜、推し〜
とか言ってくるんですけど
そもそも私は可愛いとか推しとか言われないタイプなので
初めてすぎて戸惑うし、なんならそれ絶対嘘やん、
旦那と仲良くするの許してもらうために言ってない?とか
思ってしまいます(笑)


なんかあんまいい気しないのわかります?😂😂

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

いや〜😭
読ませてもらいました🥲

友達だからと
女の子と毎日連絡取り合うなんて
嫌すぎますね〜💦
どんなにいい子でも🥲

仲良くなれば許してもらえる
みたいな感じはありそうです🤣💦


連絡そんな取り合う必要あるの?って聞きたいですその女の子に🤣

  • mako

    mako



    ただのボヤキにコメントありがとうございます🥺🥺

    そうですよね〜😂
    なんか旦那の方が年下なので
    その女の子とかにもそんな歳で嫉妬してるんとか思われたくなくて🤣

    他の彼女持ちの男の子とかとも連絡取ったり、夜会ったりしてるみたいで🤔
    私の中では警戒人物です😂😂

    • 8月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    なんか彼女や奥さんがいる男に
    魅力でも感じでしまうタイプ
    なんでしょうかね🤣?笑
    たまにいません?

    警戒要注意人物ですわ🤣☝🏻

    • 8月24日
  • mako

    mako


    たまにいますよね性悪女😩笑
    こうやって匿名で吐き出せるのでママリ最高です😂笑

    ちなみにさっき言わなかったんですけど旦那はその子にLINEで俺の女やから他の男は紹介せんみたいなことを言ってたんですよ😩
    旦那も旦那なんです😂口ではこの家族で一生幸せに暮らしたいとか言ってるんですけどなんせまだ25歳なので女の子たぶらかしたいんでしょうね、、😩
    旦那もきもいです🥹

    • 8月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはようございます☀

    ほんとにママリって楽ですよね🤣✨

    えええ!えっと...
    旦那さん...ちょっとそれは...🥲
    ちょっとどころではなく..
    たしかにそれが自分の旦那の発言だと
    気持ち悪くてイラッとします🤣💦笑

    • 8月25日
  • mako

    mako



    おはようございます🥰

    最近ママリ楽しくてずっといます🤣笑

    やばいですよね、そんな旦那なんです😂
    授かり婚なので、見極めれてなかった自分が悪いです🥺笑
    家ではいいパパなんですけどね、LINEの発言はバレないと思ってるんでしょうね🤔キモいです🤣
    て、強がってますけどだいぶ凹みます🥹

    • 8月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    楽しいですよね🥹💗

    わたしも何年か前から始めて
    いまはほとんど雑談カテに居ますが
    友達も何人もできて毎日くだらないやりとりしたり愚痴ったりと活用してます😚🫶🏻

    強がりにわらいました🤣
    かわいいです🥹✨

    LINEの発言は要注意ですが
    まあ見守りしつつパパとしては
    いいパパなら大丈夫ですよ🥺☝🏻✨

    • 8月25日