※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘です。保育園では、お友達に興味がなかったり、みんなが遊んで…

2歳半の娘です。

保育園では、お友達に興味がなかったり、みんなが遊んでることにも興味がないようです。初めて見るものは怖がったり…先生も心配している感じでした。。
歌やダンスは好きなようです。言葉は二語文でてますが、不明瞭なものが多かったり、おうむ返しなこともあります。

同じような女の子のお子さんで、こんな感じだったけど、成長するにつれて変わったよっていう方、いらっしゃいますか?🥺

コメント

もも

2歳半の時は自宅保育でしたが、公園等に行っても全くお友達に興味無かったです😊
ちなみに歌、ダンスも全く興味なし!笑

3歳過ぎあたりから徐々にお友達と遊べるようになりましたよー!