※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎市の宝マタニティクリニックで不妊外来を利用したいと思っています。評判とかどうですか?

長崎市の宝マタニティクリニックで
不妊外来を利用したいと思っています。

評判とかどうですか?

コメント

はじめてのママリ

宝マタニティでタイミング法、精子の検査(顕微鏡で見る簡単なもの)をしました。
卵管造影検査をしたい、黄体ホルモンの薬を使ってみたいなど自ら積極的に言わないと、永遠にタイミング法のみという感じで、本当にこのままで妊娠するのか不安になってしました。
その後不妊治療クリニックに転院しました。
宝マタニティには精子に問題なしでしたが、不妊治療クリニックでは問題ありでしたので、ちょっと遠回りしてしまったかなと思います。
ですが、看護師さんがとても優しく、ここで産みたいと思った病院でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleの口コミみたら、小馬鹿にされた言い方されたとか書いてあったので。大丈夫かなと思って。

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

理事長さんは正直そんな雰囲気ありますね。。
    息子さんである院長さんはとても優しくて親身になってくれました!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

明日は午前中は理事長さんみたいでした。