※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

先日、単身赴任の旦那と電話にて大喧嘩をしました。その時に私の事や私…

先日、単身赴任の旦那と電話にて大喧嘩をしました。
その時に私の事や私の両親・家族のこと、散々バカにされたり侮辱されたり酷い言葉をマシンガンのように言われたことが許せなくて、次の日の朝ラインで言いすぎたと謝られたものの許す気持ちになれず。
そして次の日、チョロっとLINEがきたので返しただけで、私はスタンプで終わらせて今に至ります。
先日の喧嘩から四六時中旦那のことを考えてたくさん悩んで、
これから旦那のことを信じて生きていけるのか、喧嘩の時に言われたことを水に流して接していけるのか、たくさん悩みに悩んだところ、以前のように楽しい日々に戻りたいと感じました。
そこで今夜にでも旦那と話がしたいと思っているのですが(私はこう思っている、これからはこうしたい、など)
今日1日まったくLINEも電話もしていないのでどう切り出せばいいのかわからなくて困っています。
電話だとまた色々と思い出してしまって気持ちが揺さぶられるような気がするので、できればラインで短く伝えたいです。
なにか、いいアドバイスありましたらコメントください。

コメント

こたん

そのまま素直に喧嘩した時のことをずっと考えていたんだけど〜と切り出して、自分の気持ちを伝えたらいいのではないでしょうか。