※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

今日いっぱいで療養期間が終わる🙌明日は朝イチで市役所に出生届出しに行…

今日いっぱいで療養期間が終わる🙌

明日は朝イチで市役所に出生届出しに行って(産後入院中にコロナ感染して明日が期限ギリギリ)、新生児が産まれて様子見て買おうと思っていたものを買いに行って、食料も買い足さないといけないし、結構1日忙しく外出し続けないといけない…。

明後日には家族全員の隔離期間が終わってまだ産婦人科に入院中の息子を迎えに行くから、明日のうちに全部やらないといけないけど、10日間自分をウイルスと思って生活してきたからいきなり外出て大丈夫か不安🤣

このなまった身体で丸1日外出したらヘトヘトになりそうやけど、今日はたっぷり寝て明日は頑張ろう💪

コメント