※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

赤ちゃんがグズるので困っています。ヒップシートを検討中ですが、おすすめありますか?

チャイルドシートに乗せてもグズり、
ベビーカーに乗せても数分でグズってしまい、
抱っこ紐もベビーカーよりマシですがグズることがあり、結局抱っこになりもう腕が限界になってきました😱
同じような方、どうしてますか??
抱っこ紐してる赤ちゃん見かけますか、みんな結構大人しい気がして、うちの子は「わーわー」うるさいです😅

ヒップシートが良いのかな?と色々調べたのてすが、
おすすめのヒップシートありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も赤ちゃんの頃から何に乗せてもぎゃーぎゃーうるさかったです😭
ポグネーのヒップシート使ってました!!

  • まり

    まり

    ヒップシートにしてからは落ち着いた感じですか?
    ヒップシートの抱っこ紐が良いのかヒップシート単体が良いのか悩みます💦

    • 8月24日
鈴音.*

まさにうちの子と一緒です🥹!
チャイルドシート特に嫌いで嘔吐するほどでした😭💦💦
締め付けられたり行動制御が嫌だったみたいで少しゆとりのあるチャイルドシートに替えたら今までのはなんだった?ってくらいおちつきました😳!!
くるくる回るチャイルドシートから固定型のにしました!
抱っこ紐は嫌がりがなかったのでずっとエルゴでした💦
アドバイスになってなくてすみません💦

  • まり

    まり

    私もベルトて締め付けられるのが嫌かと思って少し緩めたりしましたがあまり効果もなく😅
    うちも回転式のチャイルドシートです💡結構おしりがすっぽり入る感じですよね?
    固定式はどんな感じですか?

    • 8月24日
  • 鈴音.*

    鈴音.*

    回転式も固定型もコンビのチャイルドシートでした^ ^
    回転式はおさまっていい感じだったんですが肩紐を緩めてもぐずぐずでムッチムチベビーだったのもあってか座らせた時にリクライニング?で座ってる体制よりも少し寝そべってしまう感じだったのも気にいらなかったようです🥹
    固定型のすごい軽いチャイルドシートで値段も回転式にくらべてお手頃でした!
    前向きで固定で使用してゆとりがあってがっちり固定すると大人が運転席に座るような感じになるのでしっくりきたようでぐずぐずなくなりました^ ^

    • 8月24日
  • まり

    まり

    そうなんですね!
    うちもムッチリさん👶です😂
    せっかく回転式買ったので出来れば無駄にしたくないんですけどね😣💦車内で爆音で泣かれると本当疲れます😅💦

    • 8月24日
  • 鈴音.*

    鈴音.*

    回転式便利で一台ですむとおもっていた親の思いむなしく敗北しました。笑

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

我が家も同じで
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐全て泣いて全力の拒否です。
しかも半年ぐらいから…


チャイルドシートは
泣こうが喚こうが
ルールです。
と言って押さえつけてます。
車の中は騒音です🤣

ベビーカーは家のもお店のも嫌がって乗せられません。

田舎ということもあり
お店でハイハイしてる時もありました🤣


解決策とかじゃなくすみません。

  • まり

    まり

    うちも5ヶ月くらいからです💦
    自我が芽生え初めてのくるんですかね😅
    でも外出しててもこんな泣いてる赤ちゃんいる?ってヒヤヒヤします😣
    結構普通の抱っこすること多い感じですか?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦

    うちの娘もお店でも騒がしく
    ほとんど全員が見てきます🤣
    義姉にスーパーであった時なんて
    お店中に鳴き声響いてるよ笑笑
    って言われました🤣

    出先でってことですよね?
    わりと多いですよ!
    骨盤で支えながら腕で抱っこしたり
    今は自分で歩いたり
    を繰り返しています。

    • 9月10日
  • まり

    まり

    もう元気な証拠!って思うしかないですね😂
    最近歯も生え始めてて歯ぐずりもプラスされたので大変です😱
    歩けるようになると抱っこも今よりも少しでも減ると良いなーなんて思ってます🙂

    • 9月11日