※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市です。旦那がコロナ陽性になりました。未就学児がいることと、…

鹿児島市です。
旦那がコロナ陽性になりました。
未就学児がいることと、私が基礎疾患持ちであることから、旦那はホテル療養を希望しているのですが、保健所に直接言えばいいのでしょうか…?今はショートメールだけですよね?

希望しても恐らく無理だろうなと思いつつ、、
どなたかご存知でしたら教えてください😵

コメント

ままり

うちも、私と息子が陽性になり、息子が心配なのと義父母も疾患があり感染したら重症化する恐れがあるので、ホテル療養のことを聞こうと保健所に電話しました!

ショートメールできた打ち込む欄のところにホテル療養希望などと書けばいいって言われました!
書き込むようなところはなかったのですが、無理やり書き込みました🤣

2日後にホテル療養の案内が来ましたが、症状も軽くなっていた為、今回はホテル療養には結局しなかったです😊

義父母とは食事は一緒にしない、トイレはした後消毒する、一緒の部屋にいる時はどちらもマスクをする、私たちは用がない時は部屋から出ないを徹底したら感染はしませんでした。☺️

良かったら参考にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくださってありがとうございます…!とても助かりました!😭✨
    家の中でも感染しないように隔離して気をつけます!😭

• 8月24日
あ~ちゃん

ホテル希望が感染確認後4日目にショートメールで希望の有無確認がきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!😊✨

• 8月24日