※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

産後にPNSがひどくなった方や、生理前に微熱や喉の痛み、関節痛がある方、妊娠初期症状が心配な方いますか?

産後にPNSひどくなった方いらっしゃいますか?
また下記の症状に似たPNS症状をお持ちの方はいますか?

生理予定日3日前なのですが、微熱が出て喉の痛みと関節痛があります。
今までPNSは精神的な症状だけだったので少し不安になりました。

コロナ抗原検査は陰性でした。

妊娠の可能性はほぼないと思いますが、妊娠初期症状なのでしょうか、、

コメント

miyabi

PMS、、どんどん酷くなってます(´・ω・`)

私は生理前は微熱はよく出ますし、関節痛もたまにあります。
喉の痛みは風邪か乾燥ですかね?🤔私も最近喉がカサカサして痛みます💦

この症状だけでは妊娠初期症状かは分かりかねますね💦
PMSも妊娠初症状も似てますので😅💦

• り

回答ありがとうございます!
    突然ひどくなる場合はありますか🙇‍♀️?

• 8月25日
  • miyabi

miyabi

その月によって、酷い時もあれば軽い時もあるので、突然酷くなる事はあると思います💦

• 8月25日
  • り

ありがとうございます!コロナかと思ってしまったので不安でした😓

• 8月25日
  • miyabi

miyabi

ただ、、絶対にPMSとも言えないですよね💦
    抗原検査だと偽陰性、偽陽性が出る事もあるみたいですし…あまりにも続くようならコロナの電話相談みたいなのがあると思うので、電話してみてもいいかも知れません◎

• 8月25日
  • り

そうですよね!!3日間全て陰性ですが、それだけじゃ安心できませんもんね😓アドバイスありがとうございます!

• 8月25日