※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

やっぱりお小遣い貰えなそう、、、めっちゃ交渉して給料の端数は貰える…

やっぱりお小遣い貰えなそう、、、
めっちゃ交渉して給料の端数は貰えることになったけど、
61,000円なら1000円だけ。小学生ですか???
自分のお金好きなように使えないって、なんのために働いてるの😭
それなのに旦那はタバコもマッサージもコンビニも行ってて、、
でもそれだけ働いてもらって、生活費も全て出してもらって、
そんな余裕ないって言われたらもう私は何も言えないです。
所詮パートですし。
副業でもする???笑

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

えー!!端数だけって😵😵
秘密の副業しちゃいますかね??割に合わないです😥

  • おもち

    おもち

    副業も怒られそうなんで、メルカリちまちまやってます笑

    • 8月25日