※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そな
家族・旦那

先週水曜日兄がコロナ感染。家族みんな濃厚接触者で、兄の世話はリスク…

先週水曜日兄がコロナ感染。家族みんな濃厚接触者で、兄の世話はリスクを考えて主人がしています。兄は二階の一室で隔離。トイレは二階のを使ってます。
主人は二階のべつの部屋で過ごし、トイレは一階のを使用。トイレ、ご飯以外は二階の別の部屋にいます。
家族はかわらずみんな元気、一才のむすめは、無症状で元気、食欲かわらず、体温は平熱。
待機期間すぎたので、昨日保育園いかせました。昼に微熱。迎えにいったときは平熱。
かかりつけにくすりをもらいにいき、風邪薬をのませました。
今日は朝平熱で、元気、食欲かわらず。
保育園は数日で一人感覚でコロナ陽性が園児にでている状態。
やすませてる間に生活習慣がくるい夜寝る時間が遅くなり、しんどくなってきました。
明日から仕事ありき、生活習慣をもどすのをかねて今週は保育園いかせるべきか、今週はやすませて保育園いくべきか、まよっています。

わたしは派遣のため、契約満了で来月から新しい職場にかわります。
はじめが肝心だし休むわけにいかないので、どうしようかまよっています。

コメント

ままり

昨日早退、今日熱なしなら明日から行かせて良いと思います🤔
あとは感染に対してどう思っているかになりませんかね?
私らもうどこ行ってもリスクがあるので行かせてます😊

• そな

そな

なるほど!たしかにどこにいてもリスクありますよね💦生活習慣をもどすのに体調くずしそうだからはやめにと考えたら明日からいかせたらいいのかな~と💦

• 8月24日