※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の子供が38度の発熱と特徴的な便を出しています。元気な様子ですが、何が考えられるでしょうか?

※うんちの画像あります

1歳9ヶ月。
38度の発熱ありで写真のような便がでました。
本人は元気です。

何が考えられますか?

コメント

☺︎

ヨーグルトや牛肉などの乳製品を摂ると白っぽくてこういう感じのうんちが出ますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    最近断乳して牛乳をたくさん飲み出したのでそれかもです。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月24日
ママりさん

ミルクが飲めない娘ですが牛乳を初めて飲んでくれたのが2歳ごろでした。おいしいのかすごくたくさん飲んだら、2.3日うんちが白っぽくて病院にかかったら、牛乳をのみすぎて白くなることはありませんといわれ、このくらいの色は正常範囲ないと言われてしまいました(笑)でもぜったい牛乳やんけ!!とおもいながら帰宅したことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもネットで関係ないとみて、不安になったのですが、やっぱりありますよね!
    そして先ほど病院で見せたら、秒で「まったくおかしくない!」と言われました😂

• 8月24日