※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
サプリ・健康

今の時期って秋の花粉もう飛んでますか?兵庫県阪神地区住みです。小学生…

今の時期って秋の花粉もう飛んでますか?
兵庫県阪神地区住みです。
小学生の娘と私がイネ科の花粉症持ちで、梅雨の時期と秋にくしゃみや肌荒れ、目のかゆみ等が出ます。
いつもは9月半ばあたりから症状が出るのですが、数日前から2人でくしゃみが止まらず、娘は目も痒がってます。まだ8月なのに…😱
ハウスダストの可能性も有り得るので昨日から布系の物を洗濯しまくり、掃除してます…。

コメント

ちくわ

兵庫県住みです。秋花粉とんでそうです。今週から外に出るたびに目がかゆくて鼻水くしゃみもでてます🥺

• am.11

am.11

コメントありがとうございます。
    やっぱりもう飛んでそうですよね😱夏場は洗濯物も外干ししてましたがそろそろ部屋干しオンリーにします…。

• 8月26日
🎈

大阪住みです〜!
鼻水ダラダラ、喉の痒み、目の痒みで辛いです😹
娘も鼻水出てるので花粉飛んでいる気がしてます💦

• am.11

am.11

コメントありがとうございます。
    やっぱり飛んでますよね…。
    風邪かな?と思ったのですがなかなか良くならずだったので花粉ぽいです😱
    週が開けたら学校も始まるのでアレルギーの薬貰ってきます😮‍💨

• 8月26日