※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

10月に家族で4泊して沖縄旅行に行きます。2年半前に資金を貯めて、結婚…

10月に家族で4泊して沖縄旅行に行きます。
2年半前に資金を貯めて、結婚式も新婚旅行も計画していましたが、コロナで中止にしました。
繁忙期を避けて旦那も休みを取ってくれて、私も職場復帰が迫っているので、どうしても行きたいです。
批判はやめて頂きたいです💦

初めての沖縄で、那覇にホテルを取ります。
オススメの場所教えてください🙇‍♀️
石垣、宮古など行きたいですが、大移動はしないつもりです😭

コメント

しーちゃん

お買い物なら美浜のアメリカンビレッジが
楽しいですよー(^ ^)

車の移動が苦じゃなければ
美ら海も楽しめそうです!

  • 🧸

    🧸

    調べてみましたが、建物がめちゃくちゃ可愛くて絶対行きます💓
    水着も持っていくので、海も行きたいです❣️
    沖縄の綺麗な海を見るのが楽しみです☺️

    • 8月24日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    アメリカンビレッジのビーチは
    今工事中で秋にオープンなので、
    もしかしたらそこもいけるかもです☺️

    ちなみに那覇なら、沖縄そばの
    EIBUNってとこが美味しくて
    おすすめです!

    • 8月24日
  • 🧸

    🧸

    調べてみましたが、めちゃくちゃこだわりのあるそばみたいで、めちゃくちゃ気になってます😳
    厚切りのお肉最高ですね🥰
    旦那も喜びます✨️
    ありがとうございます😭

    • 8月24日
ちょこ

7月に我が家も行きました☺️
娘はDMM水族館が楽しいようでした!!!
魚の餌やり、魚にタッチする事もできましたよ😊

  • 🧸

    🧸

    DMMかりゆし水族館ですか?!
    実は、インスタで沖縄の絶対いくべきスポットに乗ってて気になっていたんです😳
    息子も魚が大好きで水族館よく行くので絶対行きます!入館料安くて驚きでした🥰

    • 8月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうです😊かりゆしが抜けてました😅
    楽しんで来てください🥰

    • 8月24日
ぶり

オススメの場所ではないのですが、、、もうホテルって予約済みですか??
美ら海水族館など行きたい場所が決まっていたら、その近くやアクセスしやすい場所にホテルも移動したほうが楽かもです!
例えば那覇から美ら海だと、高速使っても2時間くらいかかるので💦

  • 🧸

    🧸

    那覇のホテル取りました💦
    恥ずかしながら沖縄の距離感を知らず、今コメントを読んで、他の方に教えていただいた場所を調べたのですが、車必須でしたね😂
    電車で行けるかと思ってました笑
    レンタカーも借りたので、旦那にはあちこち頑張って走ってもらいます😂
    教えていただき助かりました😭

    • 8月24日
  • ぶり

    ぶり

    「沖繩 観光ルート」や「沖繩 4泊 観光」など検索するとオススメの観光地や回り方色々と出てきます!!
    もしあちこち行きたい場所があるなら、キャンセル料かかる前ならホテル取り直しもありかもです💦
    大手旅行会社なら相談乗ってくれるはずなので!
    お節介ですみません😫
    せっかくの初沖繩楽しんでくださいね✨

    • 8月25日