※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スタイリング剤のおすすめ教えて下さい。髪型はショートボブっぽい感じ…

スタイリング剤のおすすめ教えて下さい。

髪型はショートボブっぽい感じで、癖毛で外ハネします。朝、ブローやドライヤーで内巻きもしくはストレート風にしていくのですが、湿気や汗で気付くと外ハネが復活してます😭これを抑えられるようなスタイリング剤を探しています。

コメント

たんぽぽ団

逆に外ハネにしてしまってはどうですか🤔?
私もショートボブにしたのが伸びてしまって肩について後ろだけどうしても跳ねてしまうので外ハネに巻いてボタニストのバームつけてます🏵
柑橘系の香りで気に入ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    毛先の外ハネは諦めつつあるのですが、全体的に広がってボサボサっぽく見えちゃうんですよね。
    ボタニストのバームだとその辺も落ち着きそうですか?

• 8月24日
  • たんぽぽ団

たんぽぽ団

最初毛先中心につけて、手に余ったやつを中心から上につけますが濡れ感が出るやつなのでパサパサ、ボサボサには見えないかなって思います!
    私は毛量多めで湿気で広がるタイプですが気になりません😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速近所のドラッグストアに行ってきたのですが、オイルしか置いてなくて買わずに帰ってきました( ; ; )ぜひ試してみます。

• 8月24日