※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
その他の疑問

森英恵さんが亡くなったことをしり、寂しいように感じました、あんな人…

森英恵さんが亡くなったことをしり、寂しいように感じました、あんな人はもう出てこないと思いました。

高校のセーラー服は森英恵さんのデザインで、かなり高値だったので親がキツイと言ってました。
それもいい思い出で親はそのセーラー服を大事にカラクリダンスに入れてました。

森英恵さんの制服だった方周りにいますか?全国的には少ないのでしょうか?

コメント

✩sea✩

はい!
高校は森英恵デザインの制服でした(*^^*)
私の代でブレザーになり、先輩達からも(先輩達も森英恵デザイン)「可愛くて羨ましい」と言われていたので、気に入ってました♪

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですね、結構高いですよね?
    グリーンのセーラー服だったのですが上だけで15000ぐらいしました、
    コートもありました。森英恵さんのコートは数万でした。

• 8月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

森英恵さんのブレザーめちゃくちゃ可愛いですよね、赤のチェックのジャンバスカートのブレザーも森英恵さんの先輩が着てました、ボタンはダブルで丈が短いとても良かったのに私らの年代は変わりました

• 8月24日
  • ✩sea✩

✩sea✩

もう20年前なのと、親が支払ってるので全然分からないのですが、ジャージとかも含めて、20万以上だった、と言われました💦
    スカートが冬用2着、夏用2着、ブレザーにブラウスに、リボンにネクタイに、夏はポロシャツにブラウス、他にセーターもコートもあり、でかなり金額してましたね💦

• 8月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

やぱ全部揃えるとやばいですよね、コートが一番高い状態でした、
    セーラー服ではなかったのですが?

• 8月24日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ブレザーでしたよ( ・ᴗ・ )
    先輩たちはボレロでした!

• 8月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうだったんですね。ありがとうございます、
    今も森英恵ですか?
    私のとこは制服変わりました
    値段がやはり保護者からの文句があったのだと思います

• 8月24日