※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーについて迷っています。プーさんとアンパンマンどちらが良いか悩んでいます。プーメリーは人気ですが、アンパンマンはウォーカーとしても使えるそうで便利そうです。どちらがおすすめですか?

メリーについて
プーさんとアンパンマンどっかで迷ってます🥹

プーメリーが人気と見かけるので
プーにしようと思っていたのですが、
アンパンマンの方はウォーカーとしてまで
使えるそうで便利かなと迷ってきました😂

持ってる方どうですか??

コメント

ダイエット頑張ります。

プーさんした!
2年間お世話になりましたよ🙆‍♀️
つかまり立ちして音楽押せたり、2歳くらいだと座って押せる位置に設定してあげて、ミュージックスタートとかやってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プーさん人気ですよね✨
    大きくなっても遊んでくれそうですね♪

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私もその二つで迷って、プーさんにしました😊

決め手としては、ウォーカーが不要かなと思った事です。ネットでですが、ウォーカーは歩く練習にならない(歩く事の楽しみを感じてもらうのにはよいそうです✨)のと壁にガンガンぶつけて騒音になった(うちは賃貸なので)とみたからです💦

使用感ですが、赤ちゃんが舐めても拭いたり洗ったりできるので衛生的かなーと思うのと、組み立てが簡単でした😊プーさんの声もあるので可愛いです✨床との接地面に滑り止めがついているので、つかまり立ちしても動きにくそうかなと思いました!この辺はもしかしたらアンパンマンと大差ないのかもです💦

ご参考になれば幸いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにウォーカーだとあちこちぶつけて大変そうですね🥹
    詳しく教えて下さって助かります☺️

• 8月24日
🐰

アンパンマンの8wayよくばりメリー持ってますが、正直ウォーカーとしてはそこまで使わなかったです💦うちが賃貸で狭いこともあってガタガタぶつかって歩きにくいのもありますが…🥹
ただ、メリーとしては可愛いし音楽もなるしで、すごく重宝しました!!
狂ったようにアンパンマン大好きなので、いまだに遊んでくれてます🤭♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ウォーカーとしてはあまり必要なさそうですね🥺
    子供ってアンパンマン好きなイメージなので少し大きくなったらより喜んでくれるかなと思ってます😆

• 8月24日