※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中、1人になりたいけどできない。ワンオペで忙しく、旦那は放置。2歳のイヤイヤ期で疲れる。自分の時間が欲しいけど難しい。

育児中って1人になりたくてもなれないですよね
洗濯とかちゃちゃっとやりたいのにどこにでもついてる
ワンオペだし旦那は休日出勤になるし、朝はグータラしてるし
疲れるー2歳になってイヤイヤ期だしうるさいです😭

旦那みたいにソファでケータイ触れる側の人になりたいw
それを私がやったら娘がこっちきてって言うし絶対にゆっくりなんてできない😩😩
旦那はほぼ放置されるからうらやましー笑

コメント

たん

わかります。
私にはトイレまで着いてくる(なんならナプキンまで付けれくれるw)
のに旦那に着いてくんな!!と怒られてから一切ついて行かなくなりました。

私も、ママ1人にしてよ!!ついてこないでー!と言ってますがついてきます。鍵閉めてるとヒステリー起こされますヽ(*`Д´)ノ

deleted user

大変そうですが子供とたくさん過ごせていいなーと思っちゃいます☺️
私は仕事していて、保育園の方が楽しそうで、寂しいなと思っているので。。