※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucchi(♡ϋ)ノ
妊娠・出産

妊娠9週目で階段から落ち、骨盤が痛いですがお腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか。病院に行ったほうがいいでしょうか?

妊娠9週目です。
今日の朝、階段から尻もちをつく感じで落ちました。
落ちる際に柱に骨盤!?をうち痛いですがお尻はなんともありませんでした。お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか!?病院に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

出血などはありませんか?

• yucchi(♡ϋ)ノ

yucchi(♡ϋ)ノ

今のところ出血などの症状はないです。打ったところがアザになってるくらいです(。>ㅿ<。)

• 12月9日

一応病院に電話して指示を仰ぎ、受診するよう言われたら受診したほうが良いと思いますよ(>_<)

私は出血しやすい体質ではありましたが…
雪の上で尻もちついて翌日に出血しました(泣)
出血した時は昼夜関係なくすぐ来るよう言われました。

yucchi(♡ϋ)ノ

一応、電話して心配なら受診してもいいけど出血なければ様子みて下さいと言われました( ˙˘˙ )
    翌日に出血する事もあるんですね💦
    チョコチップさんは出血後、大丈夫でしたか?

• 12月9日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます(^^)

結構何度か転んでは出血して…安静指示も何度か出ましたが、ひとり目もふたり目も無事に産まれてくれました(>_<)

雪の上で転んだのと、段差踏み外して転んだのと、他にも殆どはお尻から(^_^;)
    ヤンキー座り?しててどこかのお子さんに横から突き飛ばされた時は横腹打ちましたがなんとか無事でした(/_;)
    しばらくは、出血とかお腹のハリとか気にされてみてください!

• 12月9日

yucchi(♡ϋ)ノ

何度か転んだり出血されても大丈夫だったんですね*Ü*
    少し安心しました୧⍢⃝୨
    危険がいっぱいですね💦
    今のところ打ったところがアザになって痛いくらいですけど、しばらく様子みてみます( *ˊᵕˋ)ノ
    ありがとうございます😄

• 12月9日
てん

私も上の子の時、それ位の週数で階段から滑り落ちましたが大丈夫でしたよ☺
ただ、心配だとは思うので一応受診してみてはいかがですか?

yucchi(♡ϋ)ノ

そうなんですね(´._.`)
    大丈夫でよかったですね*ˊᵕˋ*一応、電話したのですが出血などなければ様子見てイィとの事でした⸜( °.° )⸝

• 12月9日
@小さい恐竜のママ

大丈夫でしたか?(><)
とりあえず病院に連絡すべきかと(><)

yucchi(♡ϋ)ノ

打ったところがアザになってマス(。>ㅿ<。)
    連絡して出血なければ様子みて下さいとの事でした( ˙◊˙ )

• 12月9日