※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

不倫された方🥲毎回喧嘩すると、喧嘩内容は違っても心の中で「不倫しとい…

不倫された方🥲

毎回喧嘩すると、喧嘩内容は違っても心の中で「不倫しといて〇〇〇!!!😡💢💢💢」と思う事ありませんか??
やはり、不倫された事はいつまでも忘れる事はなくて、喧嘩する度に(普段もですが)思い出しては余計な怒りが込み上げて、ヒートアップしてしまいます😔

コメント

された事は事実だし、それを思う事は当然あると思いますが、ガチで喧嘩の時にそれを引き合いに出して言っちゃうのはダメかなと思います🥶

まぁ忘れられませんよね💩

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    ちょっと私も反省です🥲💭

• 8月24日

退会ユーザー

辛い気持ちも重々分かります。私もされたことありますしね✨
    でも、どこかで線を引いてあげないと。
    永遠に恨み、妬み、代償を求めてしまうくらいなら、ハッキリ言って離婚した方が良いと思います👏

• 8月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと、そうだと思います。
    旦那には悪いことしたなと、次回は気をつけます!
    ハッキリ言って下さりありがとうございました🙏🏻❣️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

そうは思いつつも、それを言ったら終わりだと思います。じゃあなんで復縁したの?ってなるので。
なのでその問題とは死ぬまでお付き合いですね。それが嫌なら別れる。それだけだと思います。
相手側がもちろん悪いのですが何かあるたびに蒸し返されたら気分悪いと思いますので。

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かにそうですよね(>_<)
    再構築選んだのは私なので…
    以後気をつけるようにします🥲

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

分かります‼︎
喧嘩や相手の機嫌が悪い時に、不倫しといてそんな態度よく取れるなと思ってイライラします。

忘れることなんて出来ないし多分一生許せないけど、再構築を決めた以上それと付き合って頑張っていくしかないのかもしれませんm(._.)m
イライラが少しマシになるには時間が必要かもしれませんね。。
悪いのは相手なんやしそれを言ったことで相手が切れてきたり態度悪なるのはおかしいと私は思いますけどね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

再構築選んだのは私なので、確かに🥲と納得しました。
    以後発言には気をつけます🥲

• 8月24日
ママリ

私はバンバン蒸し返してますよ。

再構築したからって、
不倫を許したわけでも、
不倫を水に流したわけでも、
不倫した夫を受け入れたわけでもないですから。

ママリだと、「再構築したからには、不倫のことをぐちぐち言い続けるのはやめよう!」派が多いですよね…

私は「なんで被害者の私が我慢しないといけないの?」と思ってますし、
いつまでも蒸し返されて当然だと思います。
一生かけて償うべき、蒸し返されたくなければそうならないように徹底して尽くし続けるべき、ですよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    私も再構築選んだわけなので、別の喧嘩の時にはグッと堪えなくてはいけないなと思いました🥲
    でも、最後の文章の気持ちも私の中にはあるので、両方の気持ちが対立した中での言葉選び、慎重にしていこうと思います😭

• 8月24日