※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
ファッション・コスメ

2月末、3月頭くらいに出産された方🙌病院で着るパジャマって、半袖は寒す…

2月末、3月頭くらいに出産された方🙌
病院で着るパジャマって、半袖は寒すぎますか!?
やっぱりみんな長袖ですよね?💦
上にカーディガンはおったりして調整しながら、部屋は常に暖房効いてるのでどうだろうと思うのですが、どうでしょう?🤣
上の子二人初夏生まれなので、冬物のワンピースの授乳パジャマもってなくて、買わずにいれるなら、なるべく買いたくなくて、今使ってる半袖パジャマを活躍できないかと思いまして💦さぶすぎますかね

コメント

つぁん

3月あたまに出産しましたが、病院貸し出しのパジャマは半袖で、持参したカーデガンなども不要でした。
私が出産した病院はあかちゃんのためか、暑いくらいでしたよ!

• みの

みの

ほんとですか🙌❤️聞いて安心しました✨
    なるべく買い足したくなくて、、ありがとうございます😊😊

• 8月24日
さとぽよ。

息子が2月、娘が3月生まれです。
病院めっちゃ暑いです!
息子のとき、長袖にしたら、汗かいちゃいました😵‍💫
羽織るものも持参しましたが使わずでした。
娘の時は、病院でコロナ対策でリースでと言われて半袖ワンピースでした😄
半袖で大丈夫です😁

• みの

みの

聞いてよかったです🙌❤️
    それなら買い足さずに今ある半袖パジャマ持って行くことにします😊❤️ありがとうございました🤭

• 8月24日