※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぴ
妊活

排卵検査薬で強陽性の線が出ていないのですが、まだ排卵していない可能性がありますか?写真を添付しています。教えてください。

妊活中です
今回基礎体温と排卵検査薬で
タイミングをとっています!

排卵検査薬は初めて使うのですが
現時点でなかなか強陽性らしい線が
でてないようで…
(しばらくしてもなかなか線がみえません。
時間が経っての蒸発線なのか…)
他の方の検査薬をみると
結構分かりやすく線の濃さが分かるのですが
まだ排卵されてないのでしょうか😓?
写真を添付したのでよかったら
教えていただけたら幸いです🙇‍♂️
(24日は検査して5分以上たっているものです)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日や、前回生理はいつですか?
これは全部陰性なので、まだまだか、もう終わったか、無排卵だったか、ですかね🤔

  • やんぴ

    やんぴ

    回答ありがとうございます🙇‍♂️
    陰性ですよね😅
    生理が8月12日で
    排卵日予定が8月25日です😓

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    それならこれからっぽいですね✨
    ルナルナ2,3日遅れることよくあるので明日ぐらいから濃くなって強陽性は3日後ぐらいとかあるかもしれないです✨

    • 8月24日
  • やんぴ

    やんぴ

    そうなんですね😭
    3日後だと27日ですね🫶
    その前にタイミング取れる時は取っといた方がいいでしょうか?😭
    旦那の仕事が忙しくて
    1〜3日おきでタイミングとってるのですが土曜日までだとタイミングズレますかね😢?

    • 8月24日
  • やんぴ

    やんぴ

    こんな感じです💦

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなるかはまだわからないですね…
    検査薬使って陽性になってからで間に合うので今日からのまた結果によりますね✨

    でも3日おきとかでタイミング取られてるのでその調子で全然いいかなと😊

    • 8月24日
  • やんぴ

    やんぴ

    今週から丁度旦那の仕事が
    バタバタしていて帰りが
    遅かったりで…🥲
    もしかしたら頑張って
    木曜日にタイミングとれるかもって感じで…🥲

    元気な精子の方がいいとも聞くので無理させるより土曜日
    確実にタイミングとった方がいいのかなとか色々考えてしまって🥲だらだら長くてすみません😭

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日とか溜めるより2,3日おきに出すほうが健康らしいですよ?✨
    木、土で狙っても良いのかなーと思います✨
    普段からこまめにタイミング取られてそうですし全然いけるかな?と!👍

    お料理とか元気でそうなやつ作って頑張ってもらいましょう笑

    • 8月24日
  • やんぴ

    やんぴ

    木、土曜日で狙ってみます🥺💕❣️

    仕事が遅すぎなければ
    全然協力的なのでタイミングとりやすいんですけど😭🌟

    はじめてのママリさんは
    妊活初めてどのくらいで授かりましたか🥺?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は一人目は排卵日とか意識せずたまたま初めて避妊無しのタイミングが良かったみたいですぐ授かりました😂

    でも二人目は私がそもそも妊活苦手になってしまって、それで検査薬使い始めました😳
    でも流れたり育たなかったりでなかなかうまくいかずです😭
    今月は今丁度フライングできる時期なんですが我慢してるところです😂

    ご主人協力的なのとやんぴさんも前向きなのできっとすぐ来てくれますね💓

    • 8月24日
  • やんぴ

    やんぴ

    すごいですね🫶🌟

    そうだったんですね🥲
    フライングの時期我慢しちゃいますよね😂
    私も毎回我慢してます😂

    こうして励ましていただいたり応援してくれる方がいて
    同じ妊活を頑張ってる方がいらっしゃるので私も頑張ろうと思えてます☺️💕

    • 8月24日
  • やんぴ

    やんぴ

    続けてでごめんなさい🙇‍♂️
    今トイレ行ったら
    のびおりのお印が来ていて…
    でも排卵検査薬では線が出てなくて…
    はじめてのママリさんは
    こう言うことありましたか?🥲💦

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありましたよ!
    私はのびおり出て数日後に排卵日くること多いですよ✨

    • 8月24日
  • やんぴ

    やんぴ

    そうなんですね🫶!
    検査薬しましたがまだ陰性でした😓

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も予定日になっても陰性でしたが急に陽性なりましたよ!!✨
    早く来てほしいですね😭

    • 8月24日
  • やんぴ

    やんぴ

    そうなんですね!😭
    今日予定日なのにまだ朝の時点で陰性でした😢

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です大丈夫です!焦らず!!
    生理と一緒で気にしてたら遅れますよ😭

    • 8月25日
  • やんぴ

    やんぴ

    そうなんですか!😭
    確かにルナルナ予想ですけど
    3日くらい排卵が早い時が
    2ヶ月続いてそれを気にして
    3ヶ月目排卵3日遅れてたことありました😭検査薬やり始めたから余計に気にしちゃってたかもです😭

    • 8月25日
  • やんぴ

    やんぴ

    はじめてママリさんが言ってたようにそのうち陽性なるか〜って気が緩んだその日に夜陽性になりました!😭🌟🌟
    今朝も陽性で🥺
    昨日の夜はタイミング取れなかったのですが😭💦
    今日はタイミング取れば
    まだ間に合いますかね😢?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー!!!!
    おめでとうございます🥰💓
    昨日の夜のほうが濃いですかね…?
    今日の夜薄くなってたらもうギリですね😭😭
    今夜はやめの時間でとれたら嬉しいですね😭

    • 8月27日
  • やんぴ

    やんぴ

    ありがとうございます😭💕
    今日旦那が午前仕事で午後帰ってくるので帰ってきたら速攻タイミング取る予定です😭💕💕

    • 8月27日
ままり

まだな可能性が高いと思います。ルナルナとかの排卵予定日より2.3日遅かったり早かったりすることありました。たぶんいきなり濃くなりますよ🍀

  • やんぴ

    やんぴ

    回答ありがとうございます🙇‍♂️
    今検査薬も様子見てますが
    自分なりにとりあえず
    1〜3日おきくらいでタイミングとってるのですが可能性は低いですかね😓?

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    今日強陽性が出てくれれば可能性ぐんとあがりますね🙏

    • 8月24日
  • やんぴ

    やんぴ

    そうですよね💦
    濃くなったらその日にタイミングとった方がいいって事ですもんね😅

    • 8月24日
  • やんぴ

    やんぴ

    検査結果にもよりますが
    木曜日と土曜日タイミングとろうと思ってるのですが
    タイミングとりすぎですかね😅

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    精子は72時間生きるのでタイミング取れるなら2.3日おきに取っておけば可能性高くなってくると思いますよ😊
    いいタイミングで強陽性出てきて欲しいですね~🙆

    • 8月25日
  • やんぴ

    やんぴ

    今朝もまだ陰性でした😅
    そうですよね💦
    そのくらいのペースでタイミングとってみます☺️
    ありがとうございます😊

    • 8月25日