※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おにぎりってすごい 笑朝は少食の子供達。子供茶碗一杯分も食べられず、…

おにぎりってすごい 笑

朝は少食の子供達。
子供茶碗一杯分も食べられず、
いつも半分くらいでごちそうさま。
卵焼きや魚もあまり食べられません。

それが、おにぎりにしたとたん完食!
しかも、ただの塩むすび 笑

1合分小さいおにぎり10個作ったら
子供二人で4個ずつ食べてびっくり!
なぜか、卵焼きも食べてくれる不思議 笑
むしろ、食べすぎでは…?

いつもは食べないけど、
これなら食べるよ!というものがあったら
教えて下さい😃

コメント

チム

うちの子たちも朝は少食です😄
ですが、味付け海苔でご飯を巻いたらものすごく食べます🤣

のこのこ

おにぎり凄いですよね😳
うちの子もです!

少食なんですが、おにぎりや海苔巻き、手巻き寿司、寿司は沢山食べます❣

朝はご飯の時はおにぎりか海苔巻きにしてます🍙

うちの子は魚肉ソーセージ、チーズ、しそ梅、かっぱ巻の海苔巻きはよく食べます☺