※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃまま
妊娠・出産

第二子の陽性反応確認後、心拍確認が気になります。遅めに行った方は何週に行ったでしょうか?7wに入りました。

第二子 陽性反応

やっと陽性反応確認できました。
今7wに入ったところです。
はじめに心拍確認できるといいな。と思うのですが

第二子だから。と遅めに行った方は何週に行きましたか??

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

7週目位に行きました。心拍まで確認できましたよ(*^^*)

• こうちゃまま

こうちゃまま

7週で心拍まで☆!!
    羨ましいですー

• 12月9日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

早く行ってもお金かかるだけなので(笑)
    心拍確認できるかな〜と思ったら、出来ました(*^^*)

• 12月9日
不眠症ねこ

8週の時です💡
一人目の時は妊娠わかってすぐ4w?くらいに行ったら母子手帳もらう前、無駄に2回くらい多く受診させられたので、二人目のときは次回母子手帳もらえますくらいの期間まで行かないわと思いました😂(笑)

• こうちゃまま

こうちゃまま

まさしくー!!

私も、無駄に二回位行きました!
    袋見えました→クリオネ見えました→ピクピクしました
    みたいな笑

私もねこさんの真似して、8wまではネバろうかなー
    待ち遠しくて笑

• 12月9日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

皆おんなじ感じなんですね(笑)
    なんでこんなスパンで来させるんだろう?金儲け?って不審に思ってました😂(笑)
    でもやっぱりちゃんと赤ちゃん目で確認できるまではソワソワしちゃいますよねー!
    その気持ちも分かるんですが、診察代もなかなかの金額なので・・・なんとか粘りたいとこですね✨😁(笑)

• 12月9日
みぃママ

私もふたりめは遅めに…と思っていたのですが、仕事とのタイミングで結局7週くらいで行きました。それでも早いなーと思っていたら、案の定、心拍確認できるどころか、週数より赤ちゃんが小さく要経過観察みたいになっちゃって、不安しか残らない結果に…(>_<)

不安な数週間を過ごし、やっと元気にスクスク育っていることが分かり、明日で安定期です(^-^)

8〜9週くらいで行けば良かった、と心底後悔しました苦笑

• こうちゃまま

こうちゃまま

安定期ー!!読んでて、ほーっとしました!!おめでとうございます!!

考えと行動が伴わなくて、不安な日々を過ごしたんですね汗
    お仕事してるとご都合ありますもんねー。
    第1子より、色々知識があるだけに、早く行くと逆に不安になるなんて考えてなかったです!!

8から、我慢できたら9週で行きます!!今年中には、心拍確認したいところです

• 12月9日