※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちきなこ
家族・旦那

義母がストーカーみたいで気持ち悪い🤮夜、家族でお出かけから帰ってきた…

義母がストーカーみたいで気持ち悪い🤮

夜、家族でお出かけから帰ってきたら玄関の前に義母が居ました。
暗い玄関の前に誰かいると思ったら近所に住んでる義母…。

散歩がてら我が家の電動自転車のカバーの上にのってる雨粒を落としてたと…

今日たまたまばったり会ったけど、これ普段からやってるよね…

気持ち悪すぎてしばらく足の震えが止まりませんでした😣
そして感情が高ぶって眠れない…悪循環🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

キンモーーーーー!!!!😭
というかその雨粒〜というのは建前できっと散歩がてら毎回寄って在宅してるかとか確認してそうですね…こわい…

• もちきなこ

もちきなこ

全力のキンモー!に少し和みました(笑)

ねー…ほんとのところは雨粒~より息子家族宅見にきたんでしょうね。ほんとキモい😫

• 8月24日

想像したら怖すぎました😨💦
あり得ないし辞めてほしいですね(>_<)

• もちきなこ

もちきなこ

あり得ないですよね!私の考え間違ってないですよね…😢

• 8月24日

旦那さんに言います💦散歩がてら毎回寄られてる。

この前、玄関前に立ってて怖かった。

うちに用がないかぎ来ないでって言ってもらいます💦

• もちきなこ

もちきなこ

この時、旦那も居たんです。先に車を降りて義母に何か言ってたんですが、私怖くてしばらく車から出られなくて何言ったかわからないんですけどね😖

でもその後、普通に私におかえりって言ってきたんで、あんまり効いてなさそう😩

正直もう用事があっても来てほしくない😰

• 8月24日
りの

子離れができてないんですかね😅用があり来るならわかるけどて感じですが…

• もちきなこ

もちきなこ

子離れ出来てないですね。
    前は毎日のように来てたんで、これでもマシになったんですが、夜玄関の前に立ってるのは怖すぎる😱

• 8月24日
  • りの

りの

わたしもこないだ夜バイト上がりどああけたらひとのかげがみえて怖くて誰と思いましたが遅番待ってる従業員でそれすら怖かったので義理母だとゾッと寒気しそうです🥲

• 8月24日