※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で性別未確定。夢で女の子と男の子を見て、1人目は男の子だった。予知夢について経験ありますか?

現在妊娠初期で性別はまだ分かりません。

ですが、この間夢の中で女の子ですって先生から言われてました🤭
当たるかなーはずれるかなーと楽しみにしてます!笑

ちなみに1人目の時は男の子が夢の中に出てきて、実際生まれてきてくれたのは男の子でした🤩💗

皆さん、予知夢?みたいなの見た事ありますか🤔?

コメント

はじめてのママリ

私は真逆で1人目夢で亡くなった祖父が出てきて女の子的なことを言ったけど男の子で2人目も周りが女の子っぽいと言い、息子も女の子って言ってたけどエコーで男の子です!🤣💓

はじめてのママリ

ずーっと女の子を抱っこしてる夢でしたが、1番最後、男の子で首座ってないのに口が達者で説教されたんです笑
その後男の子だとわかりました!😂

はじめてのママリ🔰

見ました😂
周りからは男の子だろうと言われていて、お腹の出方やジンクスなどほぼほぼ男の子だったので、男の子だろうなぁと思っていたんですが、夢で男の子用の食器?を出産準備で買って帰ると親族?からなんでまだ性別分かってないのになんで買ってきちゃうの!と怒られ目が覚めてなぜ!?と思っていましたが😂その後病院で女の子ということが分かりました🤣

❄

2人目は男の子と夢でいわれて男の子を抱っこする夢までみたのに、女の子確定といわてます🤣

ぷぷさん

上2人とも夢の中で男の子を産む夢を見たりエコーで男の子だよ〜と言われたりで実際男の子でした🥹🫶
まだ性別が私も分からず夢も見ませんがウキウキします🥹

Lucas

今回女の子を出産、授乳する夢を見て実際に女の子でした!
息子の時も男の子を抱っこしてる夢見て男の子でした!
偶然かもしれませんが🤣🤣

deleted user

何度か女の子を抱っこ、出産してる夢、主治医に女の子と言われる夢を見ましたが今のところ女の子と言われてます(*^^*)