※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

初マタの39W6Dで来週出産予定。出産後のクリスマスに悩んでいます。子供が0才の時のクリスマスの過ごし方について経験談を教えてください。旦那との夕食はチキンとケーキを用意予定です。

39W6Dの初マタです!
来週計画無痛分娩で出産予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

出産予定日が12/13なのですが、今年のクリスマスをどうしようか悩んでます。
生後12日くらいなので、私が自信がゆっくり買い物に行けないし、だからと言ってプレゼントを何もあげないのも寂しいなぁなんて...

みなさんは子供が0才の時のクリスマスはどうされてましたか?良かったら経験談を教えてくださいっ!
旦那との夕食でチキンとケーキくらいは用意する予定です。

コメント

ママリ

うちも今年娘が生まれてはじめてのクリスマスですが、ケーキとチキン買うくらいです😅

生後12日くらいなのであまり無理されない方がよいかと思います。私、その頃は赤ちゃんのお世話以外は1日中寝てましたよ …💦
お気持ちは分かりますが、産後の体は休養がとても大切らしいので、決して無理されないでください😭ご主人がチキンとケーキ買ってきてくださるとかなら大丈夫だと思いますが…。
クリスマスはまた来年もありますし😌

よけいなお世話だったらすみません😭

• まろん

まろん

早速お返事ありがとうございますっ(*^ω^*)
    そうですよねっ!退院してるとはいえ、まだ体も休養が必要だし、きっと余裕もないですよね。

ケーキなどは宅配か主人に頼む予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    今年のクリスマスはゆっくり休む事にします〜(*^ω^*)

• 12月9日

通販で買うのはどうですか?(^○^)
私はクリスマスが予定日です!

• まろん

まろん

そっかぁ!
    ネットなら家でも見られますもんね(*^ω^*)
    旦那さんに提案してみますっ(๑>◡<๑)

クリスマスが予定日なんですか?素敵っ♬
    お互い安産だと良いですねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 12月9日
ママリ

グッドアンサーありがとうございます!

あ、ちなみに、うちはクリスマスプレゼントは主人が財布が欲しいと言っていたので、お金を渡して自分で買いに行ってもらいましたよ(笑)

来週ご出産とのことで、いよいよもうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
頑張ってください!(^^)

• まろん

まろん

あはは(*^ω^*)確かに自分で選んで買うのが一番ですよねっ(๑>◡<๑)

ありがとうございますっ!出産頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 12月10日