※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
サプリ・健康

旦那が慢性的な腰痛持ちです。昔スポーツやってて痛めてしまったそうで…

旦那が慢性的な腰痛持ちです。
昔スポーツやってて痛めてしまったそうですが、歩き方もいつも腰をかばった歩き方をしています。

こういうケースは病院受診しても完治は難しいでしょうか?💦旦那曰く「腰痛なんて治るものじゃない」そうです😢

病院嫌いの旦那なので、行ってくれるかはわからないけど手術でもいいからしてもらって治るならちゃんと治してほしいと常々思っています。
勧めるなら整形外科ですかね?
整骨院は何度か行ってますがいつもマッサージ程度で終わってます。

家では食事以外ほぼ座ることなくソファとかに寝転がって過ごしてます💦仕方ないとはいえ、子供とのコミュニケーションもそのせいで減ってると思うのでムカつくことも多々あります😮‍💨
今旦那は40代なので治すなら今のうちな気もして私の方が不安になってます😭

コメント

中山式快癒器、骨盤職人を使ってみてほしいです
病院通いで治らなかった腰痛が治りました

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!さっそく調べてみます!😄

• 8月24日

まずは腰痛の原因を探る事かなと思います🙆‍♂️
そこまで酷ければ整骨院ではなく
整形外科が妥当なのかなと思います🥹
MRIは実費になりますが
ただの腰痛なのかヘルニアなのか
ある程度目処は尽きますよ!

• ポテト

ポテト

MRIで腰痛の原因を調べるんですね🤔費用が高いと渋られそうですが、腰痛改善のため頑張って説得してみます!✊

• 8月24日
スポンジ

完全には治らないかもしれないけどましにはなると思います。
と言うかその歩き方してると体曲がってきたりしますし年取った時大変になると思いますよ😓
整形外科でレントゲン撮って体づくりして治して方が良いと思います