※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あのーお聞きしたいです!すごく素敵な旦那さんも居ると思いますが、私の…

あのーお聞きしたいです!!!!

すごく素敵な旦那さんも居ると思いますが、私の旦那はこんな感じなのですが、、、

性格が悪いのか。気が利かないのか。思いやりないのか。自己中なのか。。。
なんだと思いますか?

最近起こった「えっ?」って思ったこと2つ書きます🙇‍♀️🙇‍♀️

1⃣私が洗濯を干すやつで手を挟んで出血しました。
いたっーー!!っと叫び、絆創膏探しました。(片手で)
それを見ているにもかかわらず、スマホで漫画読み続けていました。。。

2⃣旦那から夕方電話があり、「今日夜帰って明日、名古屋(家から2.3時間)でゴルフ誘われたから、朝早いから、夜飯食ってそのまんま出るから、会社出る時LINEするから飯すぐ食べれる様に用意しといて。それと出来れば帽子とか準備しといて」と、電話があり、その直後くらいに頭痛で、寝込んでて、旦那が帰ってくる21時頃に腹痛でトイレにこもり、、、、バタバタしていて、一応体温測っていました。その時に旦那が帰宅。「何してるん?」と聞かれたので、「頭痛かったから熱計ってる」って言ったら「え?飯は?」と。。。。

最近、唖然する事ばかりです。。。
これは、悪気あるんでしょうか?
ストレス過ぎて...........

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの自己中男
もしくはママさんをなんでも許してくれる自分の母親だとでも思ってるんですね😢💦

かなた

嫁=母親
僕=赤ちゃん
のわがまま息子ですかね。

はじめてのママリ🔰

1.心配せーい!!!見て、血でてるやろ!!😂って見せに行きます😂
思いやりがないですね😐

2.寝込む前にラインとかはされなかったんですか?
了承されて、準備してると思ってて帰って熱測っててもそこに心配はできないかもです😂
それならそう言ってくれないとこっちの段取り💢ってなっちゃいます😭
事前に伝えてたのならやはり思いやりがなさすぎます😨笑

ママリ

自己中で思いやりがないのかなと思いました💦
特に②は「ゴルフ行ってもいい?」じゃなくて「ゴルフ行くから」と確定してる時点で腹立ちます😇笑

ユーカリ

悪気はないと思いますよ。
ちなみに1はうちの旦那もやると思いますが元々動かない人なので何とも思わないです(笑)
2の場合は具合が悪いから用意出来なかったことを鬼のようにLINEしておきます(笑)ばんごはんもないよと(笑)男って言わないと分からない生き物みたいなので(笑)
気が利かないというか鈍感なんだと思います(笑)うちの旦那もちょっと家族で出掛けただけで「俺って素敵な旦那やろ?」とか阿呆なこと言ってきます(笑)「うーん、特に素敵ではないかな」と返事しておきました(笑)

mika

自己中ですね( ´・∞・)ウーム…

うちの旦那さんならすぐ絆創膏してくれる。

あとまず子供居るのにゴルフ行かない。
もし誘われたとしても私に相談してから返事する。

調子悪そうだったら行くのやめるし、心配する。

はじめてのママリ

思いやりのない自己中男だと読んでいて思いました😅
私の旦那の場合、家で転んだだけでも走ってかけつけてきて、しまいには救急箱もってきて手当てしてくれます。なので1番のような対応されたら、イラっときます。2番のようなことは論外です🤣仕事で出張行くから荷物準備しておいてなら分かります。ゴルフなんか勝手に準備して行けよと私なら思いますね😊

はじめてのママリ🔰

悪気はないと思います…
うちの旦那も、そんなんです。

めっちゃ腹立ちますよね!
言ったことありますが、通じないので、宇宙人だと思ってます