※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

スタバ好きなんですが、もし知ってる方がいらっしゃったらノンカフェインで飲めるもの全て教えてほしいです。

スタバ好きなんですが、
もし知ってる方がいらっしゃったら
ノンカフェインで飲めるもの全て教えてほしいです。

コメント

涼ちんママ

結構色々ありますよ!
私は注文するときに、デカフェで出来るやつ何がありますか?って聞きます。そうすると、店員さんが、何点かメニューを教えてくれるので、そこから選ぶ感じです!
回答になってなくてすみません^_^;

• e

e

デカフェというのがあるんですね!
    聞いてみようと思います!

• 8月24日
ママリ

ノンカフェインはカフェインは一切入っていませんが、デカフェはカフェインは入っていますよ💦
もし、eさんがカフェイン全く取りたくないという感じでしてらデカフェは控えた方が良いかもです😊

• e

e

そうなんですね!
    心配なので完全にシャットダウンしたいと思ってます。

我慢、ですね!!

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

デカフェとカフェインレスはカフェイン入っています👌✨

ノンカフェインはカフェインが全く入っていませんのでご参考になされて下さい☺️

• 8月24日
  • e

e

有力な情報ありがとうございました!

• 8月24日
てん

50円くらいプラスすればデカフェにできた気がします。
妊娠中何度かそれで注文した記憶があります。

• e

e

そんな方法があったんですね!
    試してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月23日
ぷぷさん

上記の方の通り50円プラスでデカフェにできますよ💕
私はよくアイスカフェラテだけ飲んでいたのですが確かその時言われたのがコーヒーやカフェラテは出来るけど、〜フラペチーノとかは確かできなかった気がします😱

• e

e

フラペチーノだめなんですね😭
    ダメ元で店員さんに聞いてみます。笑

• 8月24日
はな

コーヒー系はほとんどデカフェにできましたが、ティーとフラペチーノのほとんどは出来なかったです。

フラペチーノでカフェイン入っていないのは、マンゴー、バニラ、ダークモカチップクリーム(似た名前でクリームがついていないダークモカチップフラペチーノはカフェイン入ってます)です!他にもあるかもですが、私の把握しているのはこんな感じです。

~クリームフラペチーノはノンカフェインです!
あとは、期間限定のものも狙い目かもです!(これからだと、さつまいもとか)

エスプレッソアフォガートフラペチーノはデカフェでよく頼んでました!

• e

e

確かに期間限定のもの、入ってなさそうなの多いですもんね!

よかったです。。。笑

• 8月24日