※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな。
家族・旦那

結婚してから旦那さんへの誕生日プレゼントは皆さん何をあげてますか?ど…

結婚してから旦那さんへの誕生日プレゼントは皆さん何をあげてますか?どのぐらいの金額かも教えていただけると嬉しいです!
ちなみに12月に出産予定で旦那さんは節約のためプレゼントはいらないと言っています。
せっかくの誕生日なので何かプレゼントしたいのですが何がいいと思いますか?

コメント

まいまい

いらないって言われたけど日頃の感謝を伝えたくて、トランプラブレターしたことあります😂

• ぴな。

ぴな。

やっぱり何かあげたいですよね!

• 8月24日
ままり

今働いてない身なので余計にお金が出せず…
夫が好きなお菓子を詰め合わせてあげてます!
1500〜2000円くらいあげました✨

• ぴな。

ぴな。

私も妊娠して仕事を辞めたためあまり高額なプレゼントはできないですが考えてみます!

• 8月24日
ちゃい

結婚してからは思い出せる範囲でベルト、ボールペン、手帳カバー、マフラーをあげた事があります😌大体1~3万位ですかね🤔

• ぴな。

ぴな。

なるほど!トラックのドライバーをしているので何をあげたらいいのかよくわからないです笑

• 8月24日
ママリ

名刺入れや、手袋あげました!
一万くらいです✨
初詣の時に手袋してくれました笑

• ぴな。

ぴな。

トラックのドライバーなので何をあげたらいいのかよくわかりません😓

• 8月24日
K.mama𓇼𓆉

その時によってバラバラです😊
安ければ2、3万の物の時もあれば30、40万くらいの物の時もあります😊

• ぴな。

ぴな。

30.40万!?羨ましい限りです🥲

• 8月24日
がじゅまる

名前の刺繍入りのバスローブあげました!
いらないと言われても、あげたいと思う気持ちがあって、素敵な夫婦なんだなぁ〜と思いました💕

• ぴな。

ぴな。

バスローブいいですね!
    ネットで注文されましたか?

• 8月24日
  • がじゅまる

がじゅまる

ネットで注文しました!
    私はタオルショップブルームというところで購入し、1万円くらいでしたよ☺️

• 8月24日
  • ぴな。

ぴな。

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

あげてない時もありますが3000円〜5000円くらいであげてます😂
旦那ではないですが、昔付き合ってた人に単語カードあげたことあります🤣!中に色々な券を作りました😂100円〜200円くらいで出来ますし、簡単に手作りで愛情込めれますし、オススメです😂いつか使おうと思ってくれていたのかずっと持ち歩いてくれてました😂(10分肩たたき券、2分間褒めちぎる券、好きなところ10個言う券、混浴券(お風呂で背中流す券)などオススメです😂)
お時間あれば節約になりますしいかがでしょうか?🤣

• ぴな。

ぴな。

券かわいいですね!なんか付き合いたてのことを思い出せていいかもしれません!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

yogiboとかその時欲しい物きいてあげてます!今年は3万くらいでした☺︎

• ぴな。

ぴな。

何が欲しい?って聞いてもいらない!って言われてせめてご飯だけでもって言ったら俺が出すからいいよと言われたので、すごく悩みます🥺

• 8月24日