※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんのお弁当についてお聞かせください🍱旦那さんがお弁当を涼しい場…

旦那さんのお弁当についてお聞かせください🍱
旦那さんがお弁当を涼しい場所に保管しておけないご職業の方!お弁当ってこの夏、作っていますか?
もし作って持たせている場合、痛まない工夫はどんなことしていますか☺️?
私の旦那は常に車で色んなところを周り、作業中荷物は基本車の中なので灼熱の車内に食べ物を放置することに…なので、今年は暑すぎるから保冷剤+保冷バッグでは怖くて持たせてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってます!
生物やマヨネーズ、汁物は入れず冷食の自然解凍のものも入れたりして、前日夜に作って冷蔵庫。
冷蔵庫に入ってるものをそのまま持って行ってます🫶
今のところそれでお腹壊したりはしてないです!
40度〜50度のところにお弁当置いてるはずです😫🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと詰めるときに素手で触らないようにしてます👌🙂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    冷食を入れて、温め直さずに冷たいまま持っていってるということですね😲✨
    その方法は思いつきませんでした!今度試してみようと思います🤗

• 8月26日
🦋キュイン

うちも昼まで車内に置く事が多いです。
上の方の以外で、酢の物入れるようにしてます。
紅生姜とか梅干し、漬物系。
菌の繁殖を防いでくれるそうです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    オニギリは持たせているんですが(昼までに食べる分)、夏は梅干し三昧です😂!
    酢の物ですね〜参考になります✨

• 8月26日