※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊活

排卵日は8月2日、生理予定日は8月19日。検査薬で線が見えましたが、妊娠しているか不安。初診はいつが適切でしょうか?

生理不順ですがルナルナアプリでは、排卵日8月2日、生理予定日8月19日です。昨日22日に検査薬をしたところ判定線まで濃くはないですが、はっきりとした線が見えました。妊娠しているでしょうか??(1人目の時はすぐに濃ゆく出たので心配です)また初診はいつ受診するべきでしょうか??

コメント

仲良しした日からから3週間後が4週辺りになると思うので
そこから2週間空けて行ってました🥰

®︎a

似過ぎてびっくりしました!私も生理不順で8月3日排卵日19日予定日です!不順でも予定日あたりには毎月来てたけど今月まだ来てません😂
写真は2週間後が良さそうです!

• miyu

miyu

同じ方がいるとなぜだか心強いです💪🏻コメントありがとうございます😭 初診はいつ受診されますか〜?? 

• 8月25日
  • ®︎a

®︎a

2日以降に行こうかなと思ってます😂

• 8月25日
  • miyu

miyu

お!!ちょーど私も2日に行こうと思っていました!!😂

• 8月26日