※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日プレゼントについて迷っています。上の子にはジャングルジムを贈った経験があり、おもちゃはたくさん持っています。実家はファーストシューズを贈る予定で、他に何を贈るべきか悩んでいます。

同性のお子さんが2人以上いらっしゃる方にお聞きしたいです!(👧🏻👧🏻、👦🏻👦🏻など)
もうすぐ下の子が1歳になるのですが、誕生日プレゼント🎁をどうしようか迷っています。
上の子の1歳の誕生日プレゼントは、ジャングルジム(ブランコ、滑り台が一体化されたもの)でした。
上の子がいるので、おままごと用のキッチンやメルちゃんなど、おもちゃはたくさんあります。三輪車も持っています。

実家は上の子と同じで、ファーストシューズをくれるそうです。更に後は何が良い?と聞いてもらっています。

我々両親からのプレゼント、実家からのプレゼント、義実家からのプレゼント。何が良いかなー?と迷ってしまいます😂
皆さん、下の子には何をあげましたか?もしくは何をあげる予定ですか?

コメント

りんご

まさしく同じことで悩んでいて思わずコメントしてしまいました…!
一通り揃ってるんですよね…😂
とりあえず、支援センターとかでヒットしたもの且つ持っていないものを買ってあげようかなと思っています!

はじめてのママリ🔰

うちは、1歳でブルーナボンボン、ブランド服、ファーストシューズでした😂✨