※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの準備として、断捨離や掃除をしたいが、物が落ちてしまう。100均で固定できるアイテムはありますか?また、皆様は出産前に何をしていますか?


出産まで2ヶ月くらいです!
上の子もいるので出産前に断捨離や
掃除できることはしようと思います!
ここに上手くハマったのですがはめてるだけなので
落ちてしまいます!
ダイソーや100均などでうまくとめる物はありますか?


また関係ないですが出産前に
皆様は何をしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前はひたすらぐーたらしました😂出産したら好きなだけ寝るとかぐーたらできないとおもったので😂

はじめてのママリ🔰

後ろは棚とかですか?
棚ならマスキングテープして
マグネットを両面テープで貼り
プラスチック容器にもマグネット貼れば
落ちてこないですよ!

1人目出産前はひたすら掃除してました!
クローゼット内を出して断捨離
全て拭いたり。
2人目妊娠前はひたすらゴロゴロしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後ろは棚ではないです😭
    食器棚があります!
    何かいい方法ありますか?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食器棚に↑で書いたような感じにするのは難しいですか?

    • 8月23日
ママリ

産後は1週間まともに寝れなかったので、3時間寝れればいいくらい。
とりあえず寝て、おいしい物食べる!を意識してました😊

はじめてのママリ🔰

ストレッチしてます〜!
出産楽しみですね🥺💕