※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
その他の疑問

ポケットWi-Fiを使用している方にお聞きします。ポケットWi-Fiでも電話…

ポケットWi-Fiを使用している方にお聞きします。
ポケットWi-Fiでも電話が悪いとかありますか?

今の携帯は職場の電波が悪く何も出来ないのでポケットWi-Fiを契約しようとも考えているのですが、契約したポケットWi-Fiも電波が悪ければ意味がないなと思いまして。

ドコモのギガホとかにした方がいいのですかね。。

コメント

もつなべ

ポケットWi-Fi使ってましたが、電波入らない所は結局Wi-Fi切ってました!田舎だからか部屋中電波が入る場所を探すのも大変でした🥺

• おなかすいた

おなかすいた

やっぱりそうですよね〜。。
    うちも田舎なので、職場はもっと山の方なので意味無いですよね。

• 8月23日
ママリ

建物・立地自体が電波が悪いとポケットWiFiの出番はあまりないように思います...😭

ポケットWiFiは結構その場その場の電波によるので、ギガホにするか職場に有線引いてもらうかかなぁ、、と🥲

• おなかすいた

おなかすいた

ドコモなどの高い料金にする方が良さそうですよねやはり。
    ありがとうございます😊

• 8月23日