※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
その他の疑問

皆さん人生最大で恥ずかしかった経験って何ですか?私は高2の頃友達と3代…

皆さん人生最大で恥ずかしかった経験って何ですか?

私は高2の頃友達と3代目のライブの帰りに飛行機で乗ったんですが、トイレに行きたくなって
トイレに行ったら鍵の閉め方がわからなくて
ガチャっていったのでしまっただろうと思いトイレを済ませてお股拭いてたら、他のお客さんのトイレを案内してきたCAさんが「こちらです〜」ってドアオープン&CAさんと目が合い私の頭の中「え!?!?」
「すいません!」と言ってめちゃくちゃ勢いよく閉めてくれましたがちょー恥ずかしかった!!
そりゃ開けたらおまた拭いてる高校生出てきたらびっくりするよねー!!笑てかそもそも鍵ガチャって言ったのにあのガチャって音は何だったんだ!!!

コメント

私は逆で地元の居酒屋でトイレ開けたら先客(男性)がいらっしゃって、10卓くらいの小さな店でトイレがどこからも見える感じだったので私も先客もめちゃくちゃ恥ずかしい事になりました😂
後にトイレが増設され男女分かれてました😂

はじめてのママリ🔰

やばい想像したらめちゃくちゃにやけてしまいました笑笑

私は中学生の時修学旅行で行ったディズニーでダチョウの群れが園内を沢山歩いていたので調子乗っておいでおいで〜と後ろ歩きしながら挑発してたら段差に引っかかってそのまま植木に後ろ向きの状態でダイブしスカートおっぴろげ〜👐になりました🤦‍♀️
イケイケお兄さんたちに爆笑されて死ぬほど恥ずかしかったです笑

はじめてのママリ

学生の頃、頑張っておしゃれして安室奈美恵聴きながら博多駅の人混みを(自分の中では)颯爽とかっこよく歩いていたとき、出した方の足がそのままツルッといって、勢いよく忍者座りしたみたいになったことですね。そのまま何事もなかったようにスッと立ち上がりました。