※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プール遊び中の暑さ対策について教えてください。

子供をプールに入れて、それを見てるのって暑くないですか?最近庭で娘をプールに入れてます。タープで日陰を作り、娘は気持ちよさそうにぴちゃぴちゃしてて、私はイスに座って足だけ入ってます。それでも激あつです😂

プール遊びしてるママ、暑さ対策どうしてますか?

コメント

うちは網戸の近くでやってるので、、、室内から網戸越しに外に向けて扇風機回してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

網戸近くだといいですね!
    うちも届くかやってみます✨

• 8月23日
りんご

暑いですよね。早い時間か夕方しかしないようにしていましたが暑すぎて、最近は湯船に水溜めて遊ばせています🤣昨日はお風呂場にビニールプールおいて遊ばせていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方でも暑いですよね😅
    ビニールプール買うまではお風呂に水を溜めて私も入ってました!せっかく買ったしと思って外で入れてますが、お風呂のが楽ですね!さすがに外では私は入れない😂

• 8月23日
ママリ

リビングの窓際にバスタオル置いといて自分も濡れていい服着て一緒に水遊びしてます!😂

はじめてのママリ🔰

半袖短パンで一緒に水遊びしてます🤣