※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘がワンワン大好きで、はるちゃんが外ロケにあまり出演していない理由はコロナかもしれない。歌もワンワンとうーたんクックだけで残念。

いないいないばあのはるちゃんについて
娘がワンワン大好きでよく見せるのですが、ゆうなちゃんとゆきちゃんはお外でたくさん歌ったりロケに行ってて見ててすごく楽しいのですが、はるちゃんは2回?くらいしか外ロケ見てない気がします💦やっぱりコロナ化だからですかね💦
なつなつキラキラ!の歌もワンワンとうーたんクックだけでお外で歌ってて少し残念でした🥲
全然質問じゃなくてすみません💦

コメント

りんご

コロナ禍でですよね。子供番組もかなり雰囲気変わりましたもんね。最近の子たちはおかあさんといっしょで、子どもたちが出ている所なんて見た事ないんですよね。

• まる

まる

はるちゃんが外で歌うくらい...と思ってしまうのですがやっぱり色々難しいんですかね💦

• 8月23日
ママリ

きっとそうですよね..
娘もなつなつキラキラ?が始まるとはるちゃんいないね〜ってちょっと寂しそうに言ってます😔

• まる

まる

そうなんですよ〜😭
    はるちゃん出てくるかなって思ったら最後まで出てこなかったのでやっぱりか😭って残念でした💦

• 8月23日