※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
妊娠・出産

分娩費用が20万円で収まるか心配。前回と同じくらいの費用で済むといいけど、入院は1日短いものの誘発剤使用で追加費用がかかるかも。

分娩費用いくらかかるかなあ〜〜
前回と同じくらいで済むと良いなあ😣
入院は1日短いけど、誘発剤使うからその分また乗っかってくるし..😖
20万でおさまると良いな😰

コメント

ひなまるママ(27)

20万高いですね😭😭😭
産院によって値段が違うのって
なんだかな〜って思います🥹

• ママ🍊

ママ🍊

こんな呟きにコメントありがとうございます😊
    無痛分娩を希望しているのでそこが高いので仕方ないんですけどね😂💦
    普通分娩であれば予約金5万+5万以内で多分収まると思うんですけど痛みに耐えられなくて🥲

確かに値段統一してくれたら嬉しいですよね😱

• 8月23日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

私も無痛分娩プラス促進剤でしたが11万でした🥹🥹上の子も無痛ですが普通分娩できないです、痛すぎて😭😂😂
    無痛最高ですよ😂

• 8月23日
  • ママ🍊

ママ🍊

無痛と促進剤で11万は良心的ですね!🥺✨
    私は1人目普通に産んでもう無理って思って、2人目はお産の進み早すぎて全開になってから麻酔効き始めて麻酔効いてたの5分くらいでした😂(笑)
    今度こそ痛みとは無縁のお産をしたいです🤣
    ちなみに促進剤入れて何時間くらいで出産でしたか?😌

• 8月23日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

そーなんですよ🥺👌
    私は、お金渋って1人目は普通分娩してたけど痛みに我慢できず急遽無痛分娩にしてもらいました😂😂
    1人目は13時くらいに麻酔を入れて17時に生まれてきてくれました!
    2人目は15時くらいに麻酔入れてもらって17時にうまれてきてくれました!

• 8月23日