※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加瀬病院で上原先生の写真担当医表が理解できません。木曜日と金曜日の午後、土曜日の午前中しかいないのでしょうか?教えてください。

現在、加瀬病院に通っていています。
写真の担当医表の見方がいまいちよくわかりません😭
ちなみに上原先生希望なんですが、この表だと木曜日と金曜日の午後と、土曜日の午前中しかいないってことなんですかね❓😣
わかる方いましたら教えて下さい😂

コメント

名前やあるところが担当日 時間なので、名前が無いところは担当しないってことです。

退会ユーザー

ピンクのシールのところが、上原先生ってことであれば上書きしてあるところは書かれてる名前の先生が担当に変わりましたってことです。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

この表には上原先生書いてないですが、基本どの曜日もいますよ!
ただ、上原先生が休診の日もあるので、それは会計受付にあるカレンダーに1ヶ月分がだいたい書いてあります!
あと、上原先生は午前診だと早くても10時半頃に診察始まるので、朝イチとかで予約して、上原先生指名だととその時間まで待つしかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😭助かりました!

• 8月25日