※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下半身の冷えと逆子の関係について知りたいです。足首だけでもレッグウォーマーを履いていますが、夏は足の冷え対策はどうしていますか?

下半身の冷え、逆子について

下半身冷えてると逆子率はやっぱり高いのでしょうか?

とくにお尻や太ももが常に冷たいのですが、自宅ではもともと薄着で過ごしていたのであまり長いのを履いていられなくて足首だけでもと思いレッグウォーマーを履いてます

みなさんこの夏足の冷えはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検診の時先生に「お腹と足冷やすと逆子ちゃんになっちゃうから気をつけてね」と言われました!
私は外ではサンダルは控えて、靴下とスニーカーにして、家の中でも靴下は履くようにしてます!
おしりや太ももが冷たいのであれば、パンツみたいになってるモコモコの腹巻みたいなやつ(伝わりますかね?💦)がいいのかなと思いました!
暑いけど冷やせないの辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🥺
    上は汗かいていても下半身が異常に冷たいので、探して買おうと思います!!
    おそらく毛糸パンツみたいなものですよね?😊

• 8月24日