※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんのお世話に悩んでいます。上の子優先で忙しく、赤ちゃんはほぼ抱っこしないと泣くため、日中はほとんど何もできない状況。SNSで他のママの充実した日常を見て不安になっています。

生後1ヶ月半、1日の過ごし方がこんなのでいいのか...って思ってます😂😂

上の子もいるので、保育園に行くまでは上の子ファーストで泣いてても後回しになることが多々あり、それからは ミルク→機嫌良く10分〜20分ぐらいバウンサーでいる(その間に洗濯したり音のなるおもちゃで追視したり話しかけたり)→バウンサー飽きて抱っこと泣く→抱っこのまま寝かすかぐずってるのであやす→ミルク...の繰り返し

保育園から帰ったらまた上の子メインでお風呂に入れて繰り返し...

こんな毎日でいいのでしょうか 😂
うちの子は日中ほぼ抱っこじゃないと泣くので何も出来てない😂😂

インスタ見てたらキラキラ、充実した毎日送ってます!って感じのママさん多くて不安になります😂

コメント

じゅのちっち

なつかしい。。うちの下の子もそんな感じでした!

上の子ファースト、なんかごめーんって感じでした😂

日中はだっこor抱っこ紐、一日中私の前にいました。。
(首座ってからはほぼおんぶ)
何もできず座ってテレビ見てるのみでした。

キラキラしてるのなんて、ほんの一瞬ですよ!一瞬を写真に収めてるだけですよー!💦
卑屈になることありませんよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうまさにそれです!テレビぼーっとみてるだけ😂😂
    一緒の方がいてよかったです🥹

• 8月23日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

ママ友も、抱っこしてないと寝ないから一日中抱っこ紐だと言ってました!
    実はたくさんいるんですよね💦
    頑張りましょう😆

• 8月23日