※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

派遣の悪い所見えてきた😇急にやる気失せた🤷‍♀️

派遣の悪い所見えてきた😇
急にやる気失せた🤷‍♀️

コメント

ヌーピー

私も派遣1年くらいしてましたが、最後の方モヤモヤでした。。
次の仕事先見つかるまでのお金稼ぎくらいがちょうどいいのかなと思いました😅

• あいうえお

あいうえお

なんかあったんですか?😞
    ほんとつなぎならいいですよね、、
    ただ子供も小さいので融通とか考えると都合付けやすいのかなと😭

• 8月23日
  • ヌーピー

ヌーピー

小さな水産会社の作業場でギフトセットの梱包をしていたのですが、
    年に数ヶ月暇になる時があるのは聞いていたのですが
    水産会社から派遣会社の方には1ヶ月前から「来月から派遣の人数減らしてくれ」と連絡あったのに
    派遣会社から私たち派遣の方に伝わったのが月末の夕方でした笑
    オマケに他の人は仕事終わってから事務所来てと前日に連絡あったのに私にはなく、当日の昼に「ヌーピーさんも夕方事務所来て」と連絡あり、
    事務所行ったら「来月から(というか明日から)仕事がありません。新しい所はこれから探します」でした😡

当日息子が通っていた保育園が、派遣会社が経営していた企業主導型保育園だったので派遣会社を辞めると保育園が高くなるので悩みましたが辞めて、
    別の派遣会社(クソ派遣会社を辞めた人が働いている所でした)に入り仕事しながら転職して今のドラッグストアで働くようになりました😊

その後保育園・保護者VSクソ派遣会社でいろいろありました笑

派遣の内容によっては土日祝休みとかで助かるのですが、簡単にきられたりするので派遣は懲り懲りです

• 8月23日
  • あいうえお

あいうえお

うわー大変でしたねー😭
    そりゃバトルもおきます😅
    今は正社員ですか?🤔

• 8月23日
  • ヌーピー

ヌーピー

話が急過ぎ、次の仕事も来ない、イライラしている間に他の派遣会社に行った人から拾ってもらい、やめました。派遣会社=信用できないでした。

バトルの内容もまたヤバかったですが、保育園・保育園の信頼度が高くなんとか勝ちました。

今はパートです😊
    正社員の時に精神的にボロボロなったので、正社員は全く考えておりません

• 8月23日
  • あいうえお

あいうえお

そうだったんてすねぇ、、

パート1番楽ですよね!
    わたしも再婚とかあればパートにしたいです!

• 8月23日