※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぃ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子のための腰への負担が少ない抱っこ紐について相談中。ベビービョルンとエルゴのオムニブリーズを検討中。他のオススメブランドも知りたい。

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。オススメの抱っこ紐を教えてほしいです🥺🙏
今コニーを家でしているのですが、長時間抱っこすると腰と背中が痛すぎて、、特に腰への負担が少ない抱っこ紐あれば😭
ベビービョルンとエルゴのオムニブリーズを検討中ですがまだ試着などはできていません💦
こちらの二つお使いの方いらっしゃれば使いやすさや、どのシリーズを使ってるかなど教えて頂けると有難いです🥹✨
他のブランドでもオススメなどあれば、ぜひ教えて頂けると嬉しいです🌈

コメント

ちの

もうすぐ4ヶ月ならそろそろ首もすわると思うのでnapnapのベーシックおすすめです🤗
腰、肩への負担少ないし
首すわりからおんぶもできて良いですよ!
エルゴの3/1の価格です🤣笑

• ちぃぃ

ちぃぃ

教えて頂きありがとうございます!
    調べてみたらとても良さそうだったので、早速頼んでみました✨
    届くのが楽しみです☺️
    とても参考になりありがとうございました🙏🧡

• 8月24日