※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

キッズケータイって購入するのにいくらですか?毎月の料金も知りたいです🥺

キッズケータイって購入するのにいくらですか?毎月の料金も知りたいです🥺

コメント

ママリ

au使ってます🙆‍♀️
たしか機種代が約2万で、一括払いしたので機種代抜きで毎月900円くらい払ってます☺️

前にキッズ携帯(au)の持ってました。機種代が2万くらいで一括払いして月550円でした。

初めてのママリ

ドコモです!
たぶん、キャンペーンとかで入ったからか何万もかかった記憶がないです😅
5000円もかかってない気がします💦
月々は、500円です!

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクです!
機種代18,000円
毎月保険料込みで700円です!
保険に入らなければもっと安いです☺️

むーむー

ドコモのは2万くらいだと思います!でもキッズケータイは壊れにくいので一回かったらずっと使えますよ(^^)一年生のときにかったやつ今六年生ですけど同じの使ってます🙂
うちはケータイ保証も外しちゃったので月500円くらいです

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すいません🙏
やっぱ月500~1000円なんですね🤔本体自体は2万くらいするんですね!
先日ショッピングモールで1円で買えて月500円って言われたのですがあれは本当なのでしょうか?安すぎないか?と思いまして…😅