※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

忙しい日に簡単な夕食メニューを教えてください。デリバリー、惣菜、カレー、ハヤシライス以外でお願いします。単品でも献立でもOKです。

簡単に済ませたいな〜って時にお夕飯は何作りますか?
大人も子供も食べられるもので🥹
今日から土曜日までバタバタなので、メニュー考えるのに参考にさせてほしいです✨

ちなみに、デリバリー、惣菜、カレー、ハヤシライス以外でお願いします!
単品でこれ!でもいいですし、献立で教えてもらえるのも助かります♡

コメント

コッシーママ

いつも面倒な時は豚肉と玉ねぎを焼肉のタレで炒めて丼にしちゃいます😂笑
大人は温玉と紅生姜乗せると美味しいですよ〜💓

あと圧力鍋お持ちであれば、調味料入れてほったらかしで角煮とか作ります。炊飯器でも代用できるみたいなので楽チンでいいです🥺

Chi Chi

焼きそばとか焼きうどんとか麺類は楽かなぁと思います☺️

ひろ

うちはもやしと豚肉の重ね蒸しです!
肉はしゃぶしゃぶ肉で薄めに、出汁多めにしてもやし柔らかくすると喜びます🥰
ちなみにそういう日はそれとご飯で全てです😂笑

m

丼物(二食丼、親子丼、牛丼、など
焼きそば、サラダうどん、市販の麻婆豆腐の素で麻婆豆腐、茄子とかですかね😊

あんず

握らないハンバーグです!
入れたい野菜フードプロセッサーでみじん切りにして炒めそこに挽肉入れてケチャップとソースで味付けて、ご飯に乗せたら完成です!
我が家では最速メニューです🥳

食べるならレタス付けたり、時間あればチーズ入れてあげたり目玉焼き乗せたり。。