※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

排卵日前にタイミングを合わせていますか?女の子を希望している方ですか?男の子も可愛いですが、両方育てたいと考えています。

女の子ママの方!タイミングは排卵日前でしたか?排卵日を狙ってタイミングをとりましたか??次はできたら女の子が欲しいので参考にさせてください(#^.^#)もちろん、男の子でも可愛い〜けど♡贅沢な欲求だけど両方育てて見たいな♡

コメント

ぺっちゃん

わかります~どっちもほしいですよね!!
わたしは排卵日前を狙いましたよ☺

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!女の子予定ですか??😆

• 12月8日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

女の子の予定です!!
    お股をしっかり見せてくれて女の子と言われたので大丈夫かと思います笑

• 12月9日
りんりん

上の方と同じく排卵日前を狙って頑張りました(ノ´∀`*)
妊娠がわかったあとは、お腹に「あなたは女の子よー余計なモノ付けないのよー」と言い聞かせてました(^-^;

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!女の子授かりましたか?(#^.^#)

• 12月8日
  • りんりん

りんりん

女の子です!(ノ´∀`*)
    説得って効くんだな~って思いました(笑)

• 12月8日

うちは排卵予定日2日前のタイミング1回だけで女の子(上の子)でした!でも下の子は排卵予定日4-5日前のタイミング1回だけで男の子でした(^_^;) 人間の身体は何が起こるかわかりませんね!

• ねこねこ

ねこねこ

なにが起こるか分かりませんね!むしろ排卵4、5日前でやってきてくれたベビちゃんすごいです!(≧∇≦)

• 12月8日
たらっぷ

排卵日前を狙いましたが、早まったようで排卵日当日になりました(病院で確認済)
こりゃー男の子だ!と思っていたら、女の子でした✨本当に何が起こるかわかりません😊

• ねこねこ

ねこねこ

当日でも女の子のこともありますよね!^ ^♡

• 12月8日
i♡mama

お腹の子は排卵日2日前で女の子でした(^ ^)

• ねこねこ

ねこねこ

やはり排卵日前の方は女の子が多いんですかね(^○^)

• 12月8日

確か…排卵日1日前だったと思います☺✨
で旦那にも女の子!女の子!って言われてたので妊娠したとわかった時から女の子だよね?!ってお腹に言い聞かせてました‼笑*
そしたら女の子が産まれてきました😆⤴

• ねこねこ

ねこねこ

排卵日前が女の子が多いんですかね!♡排卵日前を特定するのは難しそうですが( ̄▽ ̄)♡

• 12月8日
mma

排卵日4日前でしたが男の子確定もらいました😌

• ねこねこ

ねこねこ

そんなこともあるんですね!性別確定おめでとうございます!男の子も、可愛いですよ〜(*≧∀≦*)

• 12月9日