※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

娘がコロナ陽性で、保育園での接触が19日。親は無症状。検査で陽性になる時期はわかりません。

娘がコロナ陽性です。
・21日の23時ごろに寝ている娘の体を触ると熱かったので、あれっ?と思いましたが寝ていたのでそのまま寝る
・22日の7時に熱を測ると39.9℃
・22日10時に小児科で抗原検査を受けて陽性
保育園に最後に行ったのは19日の金曜日です。土曜日に担任の先生・同じクラスの子がコロナ陽性になったと連絡が来ました。
おそらく2-3日で発症してるのかなと思います。

わたしと旦那は今は無症状なのですが、もし検査でコロナ陽性になるとしたらいつ頃なのでしょうか?

コメント

にじ

多分じきに症状が出て、熱も出てくると思います・・・
私は検査はせず、みなし陽性となりました。
今のうちに、食料(乾麺など重宝します!)や飲み物、おかしなど買いだめに行った方がいいと思います!

hhh

うちも娘から発症でしたが、発症した次の日に私が喉は痛くて、娘発症から3日後に熱出ました💦
旦那は2日半のに熱出ました💦
下の子も3日後に発症、末っ子は5日後くらいに発症でした💦

2児のママ

私3月ですが、旦那が感染した6日後に息子がなりました…その後次の日娘、次の日私と。、なぜか旦那のあとは空きました💦