※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

病院大嫌いな息子😓予防接種行くときは本当大変です😱髪の毛切るときも怖いみたいで泣きっぱなし😭皆さんお子さんどうですか?🤔

病院大嫌いな息子😓予防接種行くときは本当大変です😱髪の毛切るときも怖いみたいで泣きっぱなし😭皆さんお子さんどうですか?🤔

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

3歳半頃から前もって言っておくと、嫌だーって言いますが予防接種も行けるようになりました😊
髪の毛切る時も同じ時期から泣かずにできて、終わってから頑張ったから○○食べに行こ~って言ってきます😂

• ママリ

ママリ

前もって言うと余計に駄目です😭

• 8月23日
ママリ

病院が割と好きな子だったので笑、連れてくのが大変!
となったことはないですね🤗

さらい

予防接種は、逃げ出そうとして大変でした

• ママリ

ママリ

ほんと大変ですよね😭今日日本脳炎ニ回目なんです😱

• 8月23日

長女は病院大好きでした!

長男がそのタイプで
病院は診察室から出ようとするし
家で髪を切るのも泣いてました(笑)

2歳半くらいから大丈夫になりました。

はじめてのママリ🔰

うちの子も病院大嫌いでお医者さんが引くくらいの大泣き具合でした🤣
なんなら私の病院の付き添いの時も大泣きで大変なくらいでした🤣

でも保育園行くようになって、毎週のように病院行ってたら慣れたらしく、今は泣かなくなりました👏

りっぴ

全く一緒です!
毎回病院で大泣きするので、検査など一切できず何しに来たんだ状態です😅
髪の毛も怖い!痛い!など言って号泣です😭