※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

起きている時の方がかわいいと思うけど、育児は矛盾。イライラもあるけど、かわいいと感じる。

どうでもいいことかもなんですが、
寝てる時は天使
ってよくいうじゃないですか?
確かに寝てる時かわいいんですけど、起きてる時の方がかわいいなーとずっと思ってます
めちゃくちゃ大変でノイローゼになりますけど、起きて動き回ってる時がやっぱりかわいい!
でもイライラしちゃう…時には良い歳して泣いてしまう
大人気ない姿みせまくり。
なんなんですかね?
やっぱ、うるさくてもイヤイヤ期でも、思い通りにならなくても…
かわいい。かわいくて、まじでしんどい。
寝た時はやっとねたっ!!!となって、ほとんど寝顔見てません。笑
育児って矛盾だ。

コメント

ママリ

これはほんとにわかります笑
寝顔天使っていうか、、よっしゃ寝た!起きるな起きるな!!って思って部屋出てます😂😂
でも部屋出ると昼間の息子の動画みたりします…笑
でも日々めっちゃ疲れる😂